がるの健忘録

エンジニアでゲーマーで講師で占い師なおいちゃんのブログです。

で、またUpdateですか?

ちょいとタイミング遅れましたが。PHP君Updateです。しかも一段ぬかし(笑
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060508/236988/?ST=lin-server&P=1

簡単に引用してみまふ。

今月は,PHP 5系の最新版にあたるPHP 5.1.3と,そのリリース直後にみつかった重大な不具合を修正したPHP 5.1.4が相次いでリリースされた。

………ふぅ。ちょい下に詳細が色々と。

PHP 5.1.3,PHP 5.1.4相次いでリリース
PHP 5.1.3が4月28日に正式公開された。このバージョンでは,PHP 5.1.2のリリース以降に見つかった130件以上のバグが修正されており,若干の機能追加も行われている。

なんだかなぁ。一応、ChangeLoghttp://www.php.net/ChangeLog-5.php にあるらしいので要チェックだそうだが。
とりあえず某ねぇさんの突っ込みに期待、ではある(笑