がるの健忘録

エンジニアでゲーマーで講師で占い師なおいちゃんのブログです。

…って事は…

あるひのこと。とあるサイトにあそびにいきました。
そのとあるサイトはちょっとしたあくいがかくされていて、そこではえいじゃっくすがぼくのPCにキーロガースパイウェアを仕込んでくれました。
それからというもの、ぼくのすべてのきーにゅうりょくはもれて、すべてのほぞんぶんしょはりゅうしゅつして、まったくひみつをもてなくなりました。
ぼくはゆうめいじんになりました。
ひみつにすることはわるいことなので、えいじゃっくすはすごいなぁっておもいました。
みんなもえいじゃっくすにおねがいして、ひみつをもたないようにすればいいのに、っておもいました。


………ふぅ。
結局「いいからJavaScript切っとけ」って感じになりそう。
Google使うとき以外は全部offっとこうかなぁ………