がるの健忘録

エンジニアでゲーマーで講師で占い師なおいちゃんのブログです。

めも

C マガジン、休刊になったのですが。
http://shop.sbcr.jp/bm_detail.asp?sku=9950200619

まるまるC MAGAZINE COMPLETE for DVD
◆大好評の『まるまるC MAGAZINE』、全記事を収録したDVD-ROMができました!◆

遂にまるまるC MAGAZINEシリーズ完全版のDVDの発売が決定しました。1989年10月号〜2006年4月号までの全ての記事とプログラムソースをPDFファイルとしてDVD2枚にまるまる収録。まるまるCマガジンCD-ROMシリーズには未収録の創刊号から2006年4月号までを収録。トールケースなので保管スペースも気になりません。Cマガジンの全てを収めた、まさにまるまるC MAGAZINEシリーズの決定版です。

という商魂たくましいモノが出たそうです。
………買おうかなぁ。ちょっと思案中なので。めもめも。