がるの健忘録

エンジニアでゲーマーで講師で占い師なおいちゃんのブログです。

近況

とりあえず何はともあれ「かいとかないと俺が忘れる」w
すばらしき健忘っぷりである。


おいといて。


当面の成長予定。
黒67はとっとと75に。…マート戦は一応黒予定。
最悪…白53を70まで無理やり持ち上げてマート戦?
そうでなければ白は後回し。AFぜんぜんやってねぇし。
で。白あげる場合、召還も合わせてあげないと。今いくつだったかしらん? 35くらいにはなってたはずだが…


次に赤。AFはそろったので、まりまりとあげる。現在60。
…の前に。場合によっては吟遊あげる。サポは白かな。吟遊はとりあえず37まで。


ここである意味一段落。
あとは次のお遊びに向けて…

  • 何はともあれメリポ。黒赤のカテゴリ2魔法は最低限Mustだよねぇ?
  • シフ…45以上かなぁ? でも本気で稼ぐ気なら75だよねぇ?(笑
  • けもりんけもりん けもけもりん
  • 暗黒さぽ白。もちろん赤サポ暗黒で連続魔スタンも視野にw
  • 青どうしようかなぁ?


とりあえず。PS2開始組の一人として「いい加減ひとつくらい75にしようよ」。