がるの健忘録

エンジニアでゲーマーで講師で占い師なおいちゃんのブログです。

年末忘年会のお知らせ

From: 古庄(がる)
To: 私とお知り合いの技術系の皆々様
Subject: 技術系プレ忘年会
Date: 2008-11-29 16:00〜19:00
Price: 5000円


上述のheaderのような感じで飲み会を行います。皆様の山盛りの参加連絡を切にお待ちしております。
参加レギュレーションとしては。
1.技術系のこゆい話が出来る、または好きである、または聞きたい:Must
2.あっしと直接面識がある
 または
 「あっしと直接面識がある」方からのご紹介がある:Must
って感じで一つ。

趣旨ですが…
とりあえず、各方面で色々な技術者さんとお知り合いになる事が出来たので。
ではさらなる人脈の広大化につなげてみようか、と。
ここで「Web2.0的」というのも「グリッドだ〜クラウドだ〜」いうのも「ネットは広大だわ」いうのも自由ですw

人数としては、最小20名から最大で45名ほどまで。立食形式なので、色々と動きやすいと思ってます。
なお当日は、可能な限り名刺をご持参いただけるとよろしいかと思います。それ以外については…なんかいくつかギミックは考えてみたいかと。

参加希望の方は私までメールその他にてご連絡くださいませ(知己であれば連絡方法はなにがしかあると思われますので、ここには連絡先は載せておりませんあしからず)。
締め切りは一応前日2008-11-28の23:59:59までといたしますが、出来れば早めにいただけると嬉しいです & ド最悪当日でも多少の融通は利くかと思われます。

それでは皆様のご参加心よりお待ち申し上げます。