がるの健忘録

エンジニアでゲーマーで講師で占い師なおいちゃんのブログです。

営業さん向けの何かを書きたいなぁ

んと…まだいいネーミングが思い当たってないのですが。
(ある程度以上の)技術者にとっては「常識以前」であるとしか思えない内容なんだけど、特に営業さんが「全然知らない」知識とかって、結構山盛りであるです。
ただ…正直「技術を売る営業なんだからそれくらいは理解しておいて」という内容もまぁ正直少なくなくて。
そういう「ちょっとしたワンポイントなんだけど知っておいてもらわないと困る」ネタをまぁ集めて、ある程度集まったら…PDFか何かにでもしようかなぁ? とかいう、相変わらずいつもの「とりあえず思いついた時に書き散らかしてみます」的ネタw


とりあえず「営業さん向けのなにか」というタグにしておいて、後でよいネーミングが見つかったらこそ〜りと張り替えますw