がるの健忘録

エンジニアでゲーマーで講師で占い師なおいちゃんのブログです。

当面の予定

とりあえずモンク16を、サポ踊り子で20まで持ち上げる。
次に踊り子を、サポモンクで35ないし40まで持ち上げる。
しかる後に白のサポ踊り子で70まで持ち上げる & 赤も70まで持って行きたい。
後は「白でマート戦に勝利する」か、或いは「赤ソロで黒の証を気合いでゲット、黒でマート戦に勝利する」。


…いつまでかかることやら(苦笑


一応、GoVで上げる予定。
当面は、シャクラミの地下迷宮かグスゲン鉱山、かねぇ。モンク&踊り子の途中まではダングルフの涸れ谷のほうが安全かしらん?
踊り子は、その後はデルクフの塔下層をはさむと楽なのかしらん?


…ってことを書いてると「あぁPS2開始組のくせにまだマート戦も終わっちゃいねぇのか多分日本一遅いから哀れだとおもって情報をめぐんでやろう」って御仁が現れてくれるんじゃないかなぁ、と期待してます(笑


あとは金策と合成のレベル上げ、だなぁ。
ほんのりと全体を持ち上げたいのと、調理はせっかくだし100目指して頑張りたい(今は80くらいかな?)。
錬成はよぉわかってないので一端パス。


食事は…寿司握るかなぁ?
活魚合成はあるのだけど、素材がなぁ…どうなんだろ自力で握ったほうが安いかなぁ素直に買った方が安いかなぁ倉庫の子にジュノいかせてみませうw


てなわけで、ド久しぶりに、ほんのりと再開を匂わせてみたいと思いますw


追記
マート戦の話…2006年くらいからしてるのね orz