んっと。ニュースでSNSやってるです。ビックリです。
なんていうか…ふぅんって感じですねぇ。そーゆー時代なんですねぇ。
ただ…未だにどうしても「広告収入ベース」ってもうひとつ懐疑的。で、そのあたりのビジネス的観点から考えると……色々と微妙な感じを受けてしまったりしまわなかったり。
ただ…ニュース見てると、思った以上に「SNSというツールを使ったその先」を見ている人が多いっぽいので。
そういう意味だと「コミュニケーションツールとしてのSNS」は重要性を増すのかなぁと。
これはこれでひとつのブロックなんだろうなぁ。つまりは「納得できる品質のものを見つけるか、でなきゃ作れ」ってことだ*1。
*1: OO程度もろくにできずglobalば〜りばりなブツじゃ怖くて使えないしねぇ。