がるの健忘録

エンジニアでゲーマーで講師で占い師なおいちゃんのブログです。

qmailadmin怖い orz

えとですね。
firefoxでつなげたですよ。
ちとHTML的に移らなくて「ああie専用かなぁ」とか思ったですよ。
ieに、とりあえずURIコピペしたですよ。どうせログインエラーではじかれるからと思って。
…そのままログイン後の画面がie上にレンダリングされてたりするわけですよ。


今は冬だ。怪談は夏だけでいいんだ!!


おいといて。
ふと見るですが…明らかにgetパラメタに、userとかあるわターゲットドメインがdom=で書いてあるわtimeとかいうパラメタに明らかに意味が通りそうな、1227235008とかいう数字が書いてあるわ以下略。


まぁこの手のものは使わない主義ですが…そうは言ってもあまりにもキモが冷えたので、思わずmemo。