がるの健忘録

エンジニアでゲーマーで講師で占い師なおいちゃんのブログです。

近況

メインキャラは黒62のまま放置中。セカンドキャラ用のPLまっすぃ〜んと化してます(笑
セカンドはガルカ。メインのPLやらせようと、
・まず戦士18にしてサポジョブゲト:終了
・黒をてけとうにあげる:現在進行中
・白を大切に育てる:これがとりあえず目的
ってマイルストーン。…間違って普通に育てちゃったらどうしよう(笑
とりあえずお仕事が落ち着くまでは、こんな風にフラフラと育ててます。


ちなみにメインキャラのマイルストーン*1
・黒(62)&赤(53)はレベルキャップまで
・その前に赤あーちふぁくとゲトしねぇと
・シーフ(15)37まで。赤と組み合わせりゃ「一人でPT」(笑
・けもりん育てたいなぁなんとなく
・ちょっと「タル暗黒(1)」に興味持ってます。某漫画の影響です
・吟遊(25)もとりあえず37まで。赤のサポ吟遊やりたい。…死にそうだけど
・調理(78)を100まで
・その他各合成スキルを60まで
・みっそん周り一式クリア & 犬とかそれ以降の召喚けだものゲト
先長すぎ(爆

*1:妄想