がるの健忘録

エンジニアでゲーマーで講師で占い師なおいちゃんのブログです。

生まれて始めてバトンなるものを頂戴するの巻

id:studiokingyo さん http://d.hatena.ne.jp/studiokingyo/20060925 から、バトンなるものを頂戴いたしました。
発端は http://deee.g.hatena.ne.jp/santamarta/20060913/p1 こちらのようです。


御題
仕事などでこれがないと困るっていう道具(ツール)を5つ教えて!


という訳で、僭越ながら。


PC
これがないとなんていうかお話にもならないので(苦笑


viないしviクローン
あらゆる環境下において、とりあえずこれがないとコーディングが大変なので。


C & C++
いっちお気に入りの「道具」です。


Google
検索と調査は基本中の基本です。


美味なる飲食物
人体はコレで出来ています。飲食物が不味いとテンションがまっさかさまに落ちてしまいます。


…と。こんなところですかねぇ。
では…バトンを。友人のお二人に謹んでふってみませう。
id:wiz_zilさん http://d.hatena.ne.jp/wiz-zil/
id:saimushiさん http://d.hatena.ne.jp/saimushi/