がるの健忘録

エンジニアでゲーマーで講師で占い師なおいちゃんのブログです。

XSSってすごぉい

んっと………いやまぁXSS関連でちぃと調べ物&書き物してたです。


JavaScript実行できるよねぇAjaxってあるよねぇ…………………………え?


寒い。寒すぎる。
リザードよりもブリザガIVよりもladaltoよりもマヒャドよりもテスタメント(絶対冷凍破)よりも真冬の北極よりも寒い。
ちょっといま、脳みそん中凍りついてます。


で…おうた。



キーボード入力 盗り放題
盗り放題 よろれいひ〜

マウスの動きも 盗り放題
盗り放題 うよれいひ〜

くれ じっと なんば〜も 盗り放題
こ〜 じん じょうほ〜も 盗り放題
PCの は〜ど でぃ〜すくも ヤり放題
スパイは仕込み放題

「さ〜 HDD空き容量を ゆるめて みんなでモリモリクラッキングデータを食べましょー!」


…最低だ。