がるの健忘録

エンジニアでゲーマーで講師で占い師なおいちゃんのブログです。

いいからコード組ませろやw

元ネタ
http://humanfactory.net/dame/zzpost_393.html

最近は会社でデーターの打ち込みばかりやっていまして、
データーの整理だけで四日間ぐらい費やしたせいで、
プログラムの作業がまったくできませんでした。

ストレスが溜まる・・・・・・。

ゲームにとっては必要な事で、
ゲーム製作者の立場でも、
やらなければいけない事だとわかってはいるのですが、

俺はプログラマーだ!と叫びたくなります。

実際に叫びましたが。

嗚呼、身に覚えがあるつまされる orz


んとですね。あたくしは技術者でございます。
別に日本語を書く事を厭うつもりはないのですが。が。が。が!!
「プログラム書くより日本語書く時間の方が長くなる」と、ストレスが溜まります。
「日本語書く時間で時間取られてプログラム書けなくなる」と、レッドゲージが溜まりますw


なにかとても妙に共感出来てしまったBlogなので思わずw


追伸
故に。あっしの機嫌が悪そうなときは「適当なお題と適当な時間」を餌として与えてください。
適当な時間コーディングしたのち、機嫌があがりますw
でもその上機嫌に付け込むのは厳禁。あっさりと首を縦にふりそうでこわいからw