がるの健忘録

エンジニアでゲーマーで講師で占い師なおいちゃんのブログです。

ごついなぁ…

某所で見つけた…まずは、求人。

求人サイト制作に慣れている方

テキスト、デザイン、プログラム1式の依頼になります。
ラフ図はありますが、企画書からのご依頼になります。

単価:10万円/1式(携帯サイト含む)
納期:3週間


んで…この方のPageにある、とある箇所のとあるString。

求人プログラム販売中(利用権)

SOHO関連の求人サイトとして使用していたプログラムです。
プログラムのカスタマイズによりさまざまな業種でのカスタマイズが可能です。

-中略-

【制限事項】

1.プログラム譲渡の場合、著作権は、ウェブセールス。
譲渡対象は、プログラム利用権の譲渡になります。
(エクセルでのファイルの構成あり)
2.技術者専門求人サイト、クリエイティブ系求人サイト、IT以外のお仕事など様々な求人サイトが可能です。(SOHO関連の求人サイト作成は不可。一部可能。お問い合わせください。)

譲渡後は、下記参照下さい。

1.プログラムを譲渡(利用権)後、カスタマイズは御社にて担当。(金額100万円)
2.プログラムを利用してウェブセールスが御社用にカスタマイズ
上記、ウェブセールスはどちらでも対応可能です。(1、2で金額は変わってきます。)

…すごいなぁ10万で作ってもらって100万か。
薬九層倍って言葉でさえ「原価の九倍」だってぇのに(苦笑


まぁ…商売とかをやる人って、これくらいたくましくないと駄目なのかも。
とはいえ。こういう方向性へのたくましさって…全く肌に合わないのですがおいちゃんは(苦笑