がるの健忘録

エンジニアでゲーマーで講師で占い師なおいちゃんのブログです。

(ネタは)まだまだ続くよどこまでも

んと。きっちり伝聞ではあるのですが。
いいから黙って以下のURIをごらんになってくださいませな。


http://www.st.ryukoku.ac.jp/~kjm/security/memo/2007/06.html#20070603__round
http://d.hatena.ne.jp/hnw/20070515
http://www.rubyist.net/~matz/20070528.html#p05
http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/blog/node/1503


んで、燦然と輝くURIはここ!!
http://bugs.php.net/bug.php?id=24142


………げふんごふんがふん。
時間があるからといって、蛇の絵に足なんかかいちゃったら、それはもうただの「化け物」なんだよ?
こういう時にしみじみと。
「最低限にして必要十分」
という考え方を大切だなぁと思うです。


っつかね。その前に。
まともな神経してて二進数の知識あったら「小数点以下は可能な限り避ける」っしょ。通常業務の場合特に。