がるの健忘録

エンジニアでゲーマーで講師で占い師なおいちゃんのブログです。

検索エンジンのロジックに物申してみたかったり

んと。編集画面とかで、REFERER見てるんでしょう「リンク元」ってのがあるです。
検索エンジンだと、何で検索したかも大体わかるわけです。


…えとねうんオイラも悪いとは思う。でもね。
検索ワード:縛り方
でたどり着くってどうよ orz


しか〜も(ちょっとケツメ風)。
ググってみたですが。ウチ以外は、当然ながら普通にアダルトです。SMです。
唯一違うのが、Top10に入ってる「新聞紙の上手な縛り方。 - 教えて!goo」だけです。
ちなみにウチは大体18番前後。


…いやまぁ面白いからいいのですが。
アダルトな検索したくてウチにたどり着いたら…さぞや落胆するだろうなぁ(苦笑