がるの健忘録

エンジニアでゲーマーで講師で占い師なおいちゃんのブログです。

優先順位には順番が必要

んと…割とあちこちで耳に目にするのですが。
「全部優先順位が高い」と、それは結局のところ「全部の優先順位が普通」であるのと何もかわりがありません。
「なるはや(なるべくはやく)」といわれたら、それは「なるべくでいいんですね?」と返します。


優先にしたい「順位を定める」からこその優先順位。
全部緊急なら、その順位に意味はありません。
優先度合いを、一度「1位から順番に」冷静に付けてみてください。まずはそこから。
全てが最優先なら、多分あなたの「優先」という言葉は、オオカミ少年の一言と何もかわりがありませんから。