がるの健忘録

エンジニアでゲーマーで講師で占い師なおいちゃんのブログです。

simple EC作るまでの道程を記録しまふ

前々から…うん多分、暖めてからだと「…何年だろう?」ってくらい前から暖め続けているのですが。
そろそろいい加減発酵度合いが半端ない感じになってきたので、openな場所で退路を断とうと思いました(笑


だって…「29 Mar 2012」とかにレポジトリ作る時だっていい加減「暖め続けたから頑張ろう」って思ってたのに、そこから全然進めてないんですもの orz
https://github.com/gallu/simple_ec


実コードはまぁ追々書くとして。
設計まわりとか、僅かに悩んだり「脳内でもわっとしてたり」するので。
書いて、設計の流れを見てもらいつつ、進めていこうと思います ノ