がるの健忘録

エンジニアでゲーマーで講師で占い師なおいちゃんのブログです。

プレーンなpost情報が欲しい;;

ど〜にも探しても見あたらず。でまぁ、きっとここに書くと誰か知ってる人が教えてくれるのではないかとの相変わらずの他力本願な内容なのですが。


POSTのstring、生が欲しい。


GETは、取れるですよ。
$_SERVER["QUERY_STRING"];
で。ただ…ちょいと訳ありでっていうかぶっちゃけ、わかりやすいXML-RPCな鯖側を作りたくて。
そのためには、POSTのstring(ぶっちゃけstdinに入ってきた情報)の生をそのまま、ぐぐぐぃっとゲトれると嬉しいのですが。
………調べてるかぎりだと見あたらない;;


こーゆー時に、PHPの便利さがしみじみ足かせだと思う。
いいぢゃんせめてスイッチくらいあってもさ、って思うのはおいらだけなんでしょうか?