がるの健忘録

エンジニアでゲーマーで講師で占い師なおいちゃんのブログです。

あるんだこんな単語が

ブラッドタイプハラスメント。略称で、ブラハラとかケツハラとか。
うんまぁ確かにハラスメントだとは思うのですが。


個人の中で完結する状態で、な分にはぶっちゃけど〜でもいいんですけどねぇ。
多くの場合、じんわりと(或いは一気に)決めつけと断定の世界に入り込むから orz


こんな書籍も出ているようですが。

A型自分の説明書

A型自分の説明書

B型自分の説明書

B型自分の説明書


…うん「笑い飛ばせる」胆力持ってるならよいですが。信じちゃった瞬間、なにか色々と間違えそうだなぁと。


え?血液型はなにかって?
RH+−ヌルα型ですがなにか?*1

*1:ネタがわかるあなたは濃ゆい人だw