がるの健忘録

エンジニアでゲーマーで講師で占い師なおいちゃんのブログです。

お金を稼ぐってのはやっぱり大事!

嫌儲を声高に叫んでも別に否定はしませんがとはいえ霞を食って生きて行く訳にもいかんわけで。
ってことは如何に「経済をぶんまわすか」ってのは大切なんですが。
その辺で、極めてよろしい良書です。


人はなぜ形のないものを買うのか

人はなぜ形のないものを買うのか

人はなぜ形のないものを買うのか


この本が出来た由来とかお話も大変にぶっちゃけ「爆笑」なものがございまして、他にも良コンテンツを書かれている、「実務と学術のバランスの良い」御方………でした。
過去形な理由は、いかのURIをご覧下さいませ。
http://d.hatena.ne.jp/gallu/20140109/p1


ゲームの話が多いですが、それ以外にも十分に意味のある内容なので。
ビジネスに関わるのであれば〜つまり全員〜一読を強くお勧めいたします。


ってな訳なので。
学生さんにも「ビジネス」ってキーワードは重要だと思っての紹介でした。